創造エネルギーに拍車をかける | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

今日、ご自身という、無限の価値

身体的な力、能力、時間、関心などの

エネルギーを

 

どのように用いたいでしょう?

何に、費やしたいでしょう?

 

エネルギーを注ぐものは

大きくなるからこそ、

 

ご自身という

無限の可能性の場から、

何をより、引き出し、大きくし

生み出していきたいでしょう?

 

~すべきだ、~しなくてはならい

といった近視眼的な考え

物理マインドの狭い考えの

しがらみにとらわれて

 

無意識に反応し、もしくは、

意識的に選択してしまうかわりに

 

まずは、シンプルに

謙虚になって、

 

すべてのよきことの宝庫

アイデアや解決策・

最善の道・選択を生み出す力の

源に、

 

思いをリラックスして

ニュートラルになることを通して

つながり

マインドを明瞭にしましょう

 

 

今、その願望の波動

最高のご自身を象徴する波動

より大きな、愛と知恵・自由

喜び・わくわくの波動にアクセスし

 

シンプルに波動をチューニング

していきましょう

 

そのシンプルに意図し

波動を合わせるという

 

身体の部分の自分の意識の

役割を果たしていくことを通して

 

小さな思いでは

思いつくことができなかった

理解・考え・具体的なアイデア

洞察・知恵をうけとっていきましょう

 

とにかく、実践あるのみ

つまり、静まって、自分を思い出す

センスする・感じることを許していく

ことを通して

 

その小さな思いのくもの巣が

生み出していた経験から

解放され続け、

 

活気と自由と喜びの

真のリアリティーが

 

より明瞭でクリアに現れてくる

のを経験していきましょう

 

ご自身とは、小さな思いが

提案するさまざまな、

状況や物事に対する制限や

不足のアイデアに屈して

生きていくように、設定されているのではなく

 

むしろ、それ以上のもの

選択し、生み出していくものである

ことに気づくことを通して

 

いま、ここのうちに

気づかれることを待っている

より大きな可能性

より高い波動に気づいていきましょう

 

すべては、いま、ここにある

けれど、気づかれた分だけ、活性化され

用いられ、経験されていくからこそ

 

気づき、アクセスし、経験されたらいい

愛・光・叡智の波動・認識・経験は

無限大です

 

今、その無限であるご自身

すべてのよきことの源である

ご自身が、導く、喜び・わくわくに

 

ご自身という貴重な

エネルギーを注ぎ、費やして

いきましょう

 

今、今、今の一歩づつの

選択が、波動に勢いをつけ、

創造エネルギーに拍車をかけ、

 

道を生み出していくことに

わくわくしていきましょう