喜びにチューニングする | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

事あるごとに、すこし、

思いをリラックスさせ

 

すべての本質はエネルギーであり

意識であることを思い出して

今、ここのうちに脈々と

ながれているその流れを

感じてみたり

 

物事を認識するときに

使っているさまざまな「名前」

「意味づけ」動詞などの言葉を

あえて、外してみて

 

単に、

エネルギーの動き・

光のパフォーマンス

意識のダンスとして

 

とらえてみるとき、

 

躍動・活気・喜び・活力

感謝などの、純粋な存在の

波動のセンセーションが増し加わるのを

感じることができるかと思います

 

つまり、普段、便宜上、もちいている

物事の名前・動詞などで表現される

ことで、固定化される「形」の表面的な

部分にフォーカスした経験のかわりに

 

少し、それらのレッテルや名詞

動詞などの言葉を外して、

 

あえて、本質の波動に

チューニングしてみることを通して

 

よりその静けさの中から

見出される・無限に広がる

いのちの力・躍動・

いのちの祝い・祝賀ともいえるような

リアリティーにアクセスする扉が

開かれるかと思います

 

さまざまな物理次元で

便宜上もちいている、言葉

表現は、そこからストーリーや

ドラマが生まれ、新たな創造がうまれ

楽しいものですが

 

同時に、それらのラベルを

すべて外してみることを通して

 

それぞれの人生にとって、意味ある

あらたな、あたらしいインスピレーションや

認識・アイデアを受け取ることもできるものです

 

また、特に何かネガティブに意味づけて

経験していることがあるなら、

その制限や条件付けに気づいて

愛と知恵のうちに統合され

癒され、自由に選択し、創造していく

変容のきっかけにもなるものです

 

形の次元、言葉や思考に

フォーカスして過ごしている状態から

少し、形を生み出している

エネルギーの領域に意識をむけてみること

 

それを通して感じる感覚を

活性化していくことを通して

 

ご自身というより大きな高い波動の

領域の可能性を引き出していくこと

つまり、よりハイヤーマインドの

情報をダウンロードすることに

つながっていくかと思います