非物理次元を当たり前に認めていく時代へ~ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

成長の過程を経験するなかで

わたしたちは、明らかに、

幼いころよりも、

 

意識の広がりを通して

愛や知恵を学び

 

それに応じて味わう

喜びも大きくなっていることが

わかるものですよね

 

実際、意識であるわたしたちの

性質は、愛であり知恵であり

純粋なポジティブなエネルギーである

からこそ、

 

この身体を持った人生の

経験は、その愛と知恵の流れに

沿って選択していくことを通して

 

その性質のとおりに、拡大と

成長と、愛・知恵・自由・豊かさ、

喜びといった経験をますます

取り込んでいくものです

 

意識であるわたしたちは

この物理次元を通して、

よりそのすばらしい性質に気づき

その経験を取り込んでいくことを意図して

いるからこそ

 

それ自身のために、すべてを生み出して

いることがわかります

 

実際、愛と光の拡大していく喜びの

流れがあるだけであり、

 

すべては、意識であり

エネルギーであり、

そうでないものはないからこそ、

 

満ち満ちていて、実は

損なう・失う・欠ける・などといった

ことは、ありえないわけであり

 

リアリティーは、ただ、

満ち満ちている豊かである

エネルギーが動いている

意識のダンスが起こっていて

 

それ自身がより大きな愛と

知恵である自身への気づきを

もたらし、その喜びを経験していくことを

サポートしている愛の創造が起きているだけと

表現することができるわけですが

 

わたしたちの見解は、

常に、形の現れている部分だけに

フォーカスすることに慣れ親しんでいるために

 

簡単に「不足」「不十分」という結論に

はまりこみ、恐れや不安を引き起こしたり

するものです

 

現れていない部分、意識という

大部分の自分の領域を、除外し

エネルギーとしての性質を無視した

物の見方をするなら、

 

当然、何か思い通りにならない

ことがおきると、「不足」「不十分」と

いった認識が起こるものです

 

いつでも、思い起こしたらいいことは

不足なのは、自身の見解であり

 

非物理次元の要素を含めていないこと

決して、失われたり、なくならない

エネルギーとしての性質を忘れている

事を通して、

 

全体像が見えなくなっている状態だと

いうことです

 

現れているものは

現れていないものから生み出されていて

すべての根底に、意識・いのち

創造エネルギーがあること

 

目に見えない「何か」があることは

誰もが、深い意識の部分でしっていても

それを、無視し、ないがしろにし

 

あえて除外して考えているからこそ

その欠けることないホリスティックな

見解、愛、知恵を見出せず、経験できず

 

調和のうちに機能していないことを

認めていくことができるかと思います

 

すでに、非物理次元を除外して

考える見解は、うまく機能していない

にも、かかわらず、そこにあえて

目をむけないのも、

 

「思い」で認識できない

「わからない」といった理由や

周りと異なることへの「恐れ」などが

 

深い部分で知っている感覚や

感じる直観のような、より確かな情報を

ふさいでしまっていることで

 

ますます人生や自らへの信頼や

喜びやわくわくに生きることを

妨げてしまっていたりします

 

目に見えているものだけが

頼れるもの、

目に見えているものだけを

基盤にして認識していくことの

機能不全を認め

 

非物理次元を認めていくこと

ホリスティックな見解を含めて

いくことをもっと、ますます許していく

時代になってきているかと思います

 

関心をむけることは

大きくなるからこそ、

 

そのようにより、意識的に

これまで向けていなかった

見えていない部分の要素

本質に意識を向けるなら

 

愛や知恵・自由・豊かさといった

意識という自分のより

純粋な性質を知り、具現化され

ますます、活気と創造性が大きく

なっていくかと思います

 

物理次元では、

陰があり、陽があり、ひとつ、全体・完全さ(WHOLE )

として

認識しますよね
 

電子をマイナス極がプラス極に

流すことを通して電流を生み出すように

 

形として現れている意識の部分を

マイナス極とするなら、

 

現れていない意識の部分が

プラス極で、常に、さまざまな

経験・波動という情報を送り

 

ひとつの流れとして

物理マインドの認識を

はるかに超えて新たな創造が

生み出され続けているととらえることも

できます

 

すべては物理マインドと

ハイヤーマインドとの共同創造で

あり、実際は、「わたし」という

ひとつのエネルギーの創造で

あることを思い起こすことができます

 

愛・知恵のうちに

すべては現れていて、自身のために

生み出されていて、その愛と知恵と

光の喜びを知っていく進歩

拡大・気づきをサポートしているうえで

 

今、今、今、完璧であり

ただ、そのときの喜びとわくわくに

導かれ、光にフォーカスしていく

事を通して、

 

機能不全の視点

不足のエネルギーを癒し

ますます、可能性にフォーカスし

純粋なご自身の創造エネルギーを

自由に発揮していくことが当たり前の

時代になっていくことに、わくわくしていきましょう~

 

より詳しいことは、音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z

 

 

自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/