高次元とのコミュニケーション | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

すべてはエネルギーであり

波動であるからこそ

 

肉眼で見える視覚情報も

聞こえる音、味覚・嗅覚・触覚の

情報も、すべては、その波動を翻訳した

ものであることを思い起こすことができます

 

そして、わたしたちが用いている

「言葉」も同様に、波動を翻訳した

ものであるからこそ、いってみれば

わたしたちは、常に、波動をチャネリング

しているともいえます

 

そのことに意識的になるなら

何を「感じているか」により気をくばる

ものかと思います

 

言葉という「形」にされると

その波動は、一層、認識されやすい

ものですが、同時に、感じている波動の

情報をフルに「言葉」で表現しきれない

ことは、明瞭ですよね

 

なんであっても、「実体」そのもの

すべてを、あるがまま表現する

ことはできないもので、言葉は常に

それを「指し示す」道具であることが

わかります

 

だからこそ、「言葉」という形

以前の「波動」「感じていること」

を大切にすることを通して、

 

自分がどんな経験を深め

大きくしていきたいかの識別を

得ることができるだけでなく、

 

より、愛・叡智・喜びである

純粋なポジティブなご自身の

エネルギー、

高い波動の領域からの

メッセージ、(ハイヤーセルフ)の

導きに敏感になっていくことかと

思います

 

実際、すべての物事を通して

ハイヤーセルフは、その愛と

サポート、導き、叡智を現して

いるわけですが、

 

それに関心を向け、オープンになり

認め、感じることを許さないなら、

認識されないものです

 

そして、実際、その波動に

あわせ、その愛・わくわく・喜び・知恵

などが、行動・言葉・絵・音楽・なんであれ

形で表現されるとき、

 

わたしたちは、深い喜びやわくわく

充足を感じるとともに、その波動に

共振する人たちの心も、

 

自身を思い出すがゆえに、

気持ちが引きあがります

 

言葉であれ、なんであれ

形となるまえに、波動があり

感じているエネルギーがあり

 

それが快いポジティブな

気持ちをもたらすものであるなら

 

すべての源である

パワフルな創造エネルギー

愛と光と叡智の領域と調和している

状態であることがわかり

 

それは、いってみれば、

すべてである自分、さまざまな

高次元のエネルギー、存在たちから

情報を得ていること、

 

コミュニケーションをしている

交わっているといえるわけです

 

その促しに敏感になり

感じることを許すほど、

その情報は大きくなり、

言葉や形として、翻訳されやすく

なっていくかと思います

 

つまり、もっと、その本来の

純粋なご自身のエネルギーに

うながされて、

 

思いや感覚といった、身体の

すぐれた機能を使うことができる

わけです

 

「大好き」「愛している」という

感情があって、それを言葉にすると

物足りなく感じることがあるように

 

たしかに、言葉はその波動

エネルギーをフルに表現することが

できないものであり、あくまでも「道具」で

あるからこそ

 

感じているエネルギー

経験を大切にしていきましょう

 

それを通して、そのエネルギーが

言葉だけでなく、身体を持った意識の

ご自身の存在を通して、

ますます、放たれていくにまかせて

いきましょう

 

感じている愛は、ご自身の

存在そのものであり、

 

それは、あらゆる面を通して

日々の生活の中で、もっと気づかれ

認められ、経験され、感じられたいからこそ

 

すべてである自分、

天使・助け手・叡智の光の存在

なんとそれを呼ぼうと、

その高い意識のエネルギーが

 

ご自身の生活の中のすべてを

通して働きかけていること

 

そして、それを認め、感じ

ひとつとなり、愛そのもののご自身の

真の力を放って、生きてほしいと意図し

導いていることを思い起こしていきましょう

 

快く感じること、愛・喜び

感謝の気持ちを感じること

ポジティブなエネルギーにアクセスして

それを感じていきることは

 

本来の自分とのコミュニケーションであり

言葉以上の情報で、物理マインドを

養ってくれていることを

思い起こしていきましょう