高い理想・大きなビジョン | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

わたしたちはつながっており

ひとつの意識でありつつ

それぞれ独自の宇宙を経験して

いるからこそ

 

それぞれが抱く願望や理想は

それぞれがこの身体をもって物理次元で

経験してい事を経験し、使命を果たして

いくうえで、とても重要な要素です

 

そして、わたしという純粋な

意識は、すべてであり、愛と光で

あるからこそ

 

より多くの愛や光を望むものであり

個人のレベルの超えて

より多くの存在の笑顔に喜ぶものであり

 

最も深い部分では、

すべての存在がより愛や光を放つことを

望んでいるものです

 

だからこそ、それぞれが大きな夢や

ビジョン、高潔な理想を抱くことは

本来は、自然なことであり

 

子供のころに感じていたような

なんでも「できる」という、

ただ知っている感覚は

 

純粋な自分という意識から

来ていることを思い出すことが

できます

 

いやいや・・・自分は、他人のしあわせを

喜べない、世界や惑星、人類なんて

ことを考えられるだけの器じゃない・・

などと、否定したくなるような思いがわくなら

 

ただ、それは社会が教えた「自分像」

自分というさまざまなアイデアやイメージ、

考えを取り込み、ただ、盲目に信じ込み

常に、その考えを使っているからこそ

癖になっているだけで

 

いつでも、まっさらな、自由な意識である

自分、思いをリラックスさせ、快い感覚に

ご自身を置いたときに、よみがえる「自分」という

存在の確かさ、形を超えた

時空を超えた広がりを思いだすことができます

 

ご自身は、そのような無限に

広がりゆく意識であり、

愛や温かさ、快さ、美しさ、光、自由に

惹かれる意識、エネルギーであり

 

ご自身の本質とは、そのような

純粋に愛や光に惹かれる願望

創造のエネルギーであり、

愛・光そのものであることを思い起こすことが

できます

 

わたしたちは、日々の生活の中で

より意識がひろがっていくことを通して

自身の深い意識にある願い

 

つまり、すべてである自分の願い

本来の自分の願い

ひとつの意識としての意図が

より明瞭になり、個人レベルで

どう、それを表現されていくかが

具体的になっていくものかと思います

 

ひとつの意識であるからこそ

誰もの心の本当の願いは

ひとつであり、

 

それが、どれだけ、純粋に

それぞれの存在という経路を通して

表現されていくかは、

それぞれの選択であり

 

まさしく、

より純粋な愛と光の創造エネルギーに

アクセスするほど、喜ばしく、快い

経験となるものです

 

わたしたち、それぞれ

人として存在している意識の部分は

愛と叡智の光である源の

無数のバラエティの表現であり

経路であり、

 

それぞれ独自にそのエネルギーに

インスパイヤされ、翻訳され、

形となっているからこそ

 

ハートで感じるわくわくや喜びといった

大いなるすべてからの特別な自分に

与えられた情報を大切にして

いきましょう~

 

その喜びに生きることは

全体の益であり

その喜びがインスパイやさせる

ビジョンは、全体の願いであり

その喜びにうながされて生きることは

自身の最もそのときに大切な

使命を果たしていることであることを

自覚しながら

 

ますます高い理想と大きなビジョンに

生きましょう~

 

高い理想や大きなビジョンは

持ったらいいこと、持つべきこと

といったものではなく、

 

そのエネルギーは、ご自身

そのものであるからこそ、一歩づつ、

喜びやわくわくに促されていきることを

通して、

 

より明瞭になり、時には形を変え

それぞれをインスパイヤさせ

波動を高めて、進化させていくもの

であるからこそ

 

ただ、子供のように、純粋に

シンプルに、今、目の前のことに

最高の喜び

最高の波動をえらぶというベストを

注いでいきましょう~