ハイヤーマインドとして経験していく | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

わたしたちはいつでも

さまざまな思いを手放し、

 

自然な自分のニュートラルな状態、

「今、ここにある」といった感覚を

センスすることを通して、

 

自分という意識の大部分の領域

より高い波動の領域にアクセスし

 

より愛と光と知恵の情報

導き・アイデアを受け取って

いくことができるわけです

 

はじめのうちは、習慣化された

思いにとらわれている

神経回路の状態から

 

思いを手放し

いま、ここのうちに安らぎ、

 

自分という存在の自然な状態に

アクセスすることに

意識的な関心を注ぐことが

必要であるかもしれません

 

関心をそそぐものは

大きくなりますから、

 

自然な自分の状態に

よりアクセスするほど、

 

その純粋なポジティブな

エネルギーが、平安・広がり

充足・喜び・わくわくとして

感じられ

 

そのエネルギーが

考え、アイデア、ビジョンなどを

インスパイアしてくれ

それを受け取りやすくなって

いくかと思います

 

内なるご自身の存在から

湧き上がるエネルギー

ハートの喜び、わくわくであり

 

つまり、それは、より純粋な

ご自身本来のエネルギーであり

ハイヤーマインドの導きである

わけです

 

さまざまな物事を

分析・評価・ジャッジして

考えることを優先し

 

小さな自分の思いにとらわれ

限られた認識の中で

常に反応しているなら

 

今、ここのうちに、

常に脈々と流れている

わたしたちの本質の流れの導き

 

より全体を知り、すべての情報を

とらえたうえでの導きの感覚

 

ハイヤーマインドの導きに

アクセスすることを

ふさぎ、ブロックしたりするものと

なるものです

 

 

だからこそ、思いをリラックスさせ

その抵抗/ブロックを

手放し、

ニュートラルになることから、

 

真に創造的な

変容が生み出されます

 

そこから、インスパイアされる

イメージなり、ビジョンといったもの

想像する力は

 

より、高い領域の自分の導きを

物理マインドが受け取りやすくする

優れたツールであり、

 

ハイヤーマインドのコミュニケーション

手段であることを

思い起こすことができます

 

 

ますます、いまここを通して

 

その純粋な

自分のエネルギーの感覚

 

快いポジティブな流れを

センスしながら、

 

そのエネルギーが

導くままに、

それを感じるままに

まかせていきましょう

 

 

より詳しいことは、音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z

 

 

自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/