アメリカ大統領選・・すべてを力に変える | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

今回のアメリカの大統領選は

タイミング的にも、関心をひかれるものがあり

何かと、気づきを得る機会であったなと感じます

 

ヒラリー氏にしろ

トランプ氏にしろ

どちらの存在からも、

かなりのネガティブな

エネルギーが大きく露呈され

 

実際、世界的に影響を与える

意識のシフトにつながったものかと

思います

 

すべてのこれらの事柄は

集合意識のあらわれであるからこそ

そこから、浄化やエネルギーワーク

祈り等々を通して、かなりの

愛と光への願いのエネルギーが

注がれていることかと思います

 

意識しようがしまいが、

誰もが影響を受けていると同時に

影響を与えており、

 

そのことに意識的になるなら

すべてをパワフルな全体への益となる

力に変えていくことができることかと

思います

 

今回、トランプ氏が勝利した

ことは、ある意味、

ますます古いシステムの崩壊に

拍車をかけることになり

 

それを通して、

ますます、それぞれがセンターにつながり

それぞれの力に目覚めさせ

 

ニューアースのエネルギーを

否が応でも、アンカリングさせていく

ものとなるかと思います


 

これから起こってくるであろう変化の

現れが、喜ばしくみえようが

そうでなかろうが、いずれにしろ

 

より素晴らしい明るい未来

より大きな愛と光の変容へと向かって

いるわけであるからこそ

 

ますます

これまでの古いエネルギーが

淘汰され、闇の力が暴露され、

 

UFO,ETに関する情報

また、すでに存在していても

極秘にされてている

さまざまな有益な技術などの

情報などが開示され

 

ますます、意識のシフトが加速し

それぞれが自由に

わくわくと喜びのエネルギーを発揮して

 

より調和ある美しい豊かな創造

社会を生み出していくことを

 

思い描き、最高の可能性を

心に抱いて、進んでいきましょう~