Q&A迷い/明瞭さ・内なる声 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

自分が下そうとしている決断に
対して迷いや、混乱を感じるとき、

いつでも、思い起こしたらいいことは
すべての源、本来の自分自身につながるとき
明瞭さが与えられ、確信を感じることができる
ということです

さまざまな思い・雑念を手放し
意識をひろげ、シンプルな
愛・光・自由なエネルギーそのもの
である自分を思い出し
いつでも、その叡智と調和のうちに
より大きな喜びへと向かっていくこと

自分の選んだエネルギーが
現実の経験となっていることを
思い出し、

平安、喜びを感じる
方向性を選んでいくとき、

その源の意図に沿っていること
を思い起こしてみる事です

自分の「よかれ」と思うこと
すべきだと考えることを
選択するかわりに、

源の導き、内なる声に聞いて
従う事は、

いってみれば、
人に悪く思われたくない
といった恐れを手放し

愛を選ぶという
謙虚になることであり

すべての人の本質である
源の力がそれぞれの人に
働くにまかせる信頼の選択

最善の愛の選択だと
いう事を思い起こす事ができます

詳しくは音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z


★6月特別オファー
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12167599556.html