Q&A退屈/わくわくにアクセスし続ける | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

いつでも、望まない
感情を経験するときというのは
何を望んでいるかに気づく
チャンスであり

退屈という感情は
わくわく、情熱、といった
イキイキと活発に動き続けている
本来の自分のエネルギーに
つながりたいという願望であることに
気づくことができます

平安と退屈と混同して
考える人もいるかもしれませんが

退屈というのが、エネルギーの
動きがない状態を指し示すなら

平安は、むしろ本来の自然に
ながれ拡がっていくエネルギーにのり
何が起きていようが、すべては完璧であり
自分は正しい方向性にむかっている
といった確信、喜び、わくわくといった
エネルギーの流れを感じている状態と
して認識できるかと思います

本来の自分のエネルギーは
そんな平安・わくわく・喜び・愛・など
さまざまな感情を表す言葉をもって
指し示される、純粋なポジティブに感じられる
エネルギーの動きであり

これらの言葉にとらわれず、
自分が感じる「感じ」をもって
知っていくことが大切かと思います

一瞬一瞬、そのときに感じる
わくわく、最高の喜びにしたがって
生きることは、何よりも、確かな
ご自身への気づきを拡げていくことに
なるものです

ただ、その際、最高の喜びを
選択するというとき、つい、「行動」レベルで
「何かをする」ということを
考えるかもしれませんが

いつでも、まず、波動ありき
ということを思い出すことは助けになるかと
思います

その時、インスピレーションで
はっきりとした「喜び」を感じる
「事柄」「行動」が思い浮かぶなら、
自然な流れになるかと思いますが、

ときどき、一歩づつ、わくわく
喜びに導かれて生きるというときに

「わくわく」や「喜び」の波動の
勢いがつかず、的を射ている
ように感じられず、
フェードアウトしてしまう
ように感じる人がいるのも

ただ、何かを「する」
ということが重点に置かれて
やみくもに行動をして

波動・自分が感じているエネルギーの
流れに関心を寄せていない事が
原因だったりします

「わくわく」を感じようと探す
態度で、何をしたらいいのかと考えるよりも


むしろ、「わくわく」「喜び」のエネルギー
内なるエネルギーにまずつながる事を
通して、より、その周波数に応じたアイデアが
与えられ、行動も、その波動に勢いをつける
ものになるかと思います


詳しくは音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z


★6月特別オファー
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12167599556.html