【今日のインスピレーション】悟りを深める/アセンションが進む | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

気づきの意識である自分に
気づいていくことに

より関心をむけていくことを
通して、

平安、観察している意識
自由さといったものを常に
感じることが自然になって
いくかと思います

その気づきの意識が
思考やアイデンティ・
役割といったものにはまりこむ
かわりに、
柔軟に軽やかにさまざまな物事を
経験していくことを
可能にしてくれるものです


思考が活発に働いて、
行動にみちびくモードではなく

気づきの意識自体に、
導かれ、ますます
本来の自分自身とひとつになり
愛・光・自由なエネルギーが
調和のうちに、物事を生み出し
経験していくようになっていくかと
思います

物理次元の自分が何を
思っても、何をしても
どんな形、思考、行動
すべてを、取り込み、あるがまま
うけいれ

より美しい、光と自由な
喜びの創造へと生み出していく
無常件の愛である本質を

より深くしり、経験していくことでも
あります

無限の可能性という言葉に
わくわくするのも、それが
自分の本質だと知っているからこそ
それを感じるのであり

その流れに導かれるなら
その流れ自体が、ますます
自分への気づきを深めていきます


悟りを深めていく事
アセンションが進んでいくこと

本来の自分自身により気づき、
そのエネルギーが身体を通して
生きるにまかせていくことは

意識しようが、しまいが
それは自然な、源の流れであり

その流れに無意識で
苦悩・葛藤・退屈といった流れの抵抗を
生み出すよりも、
より、自身の心の願いに
合致する道であることがわかるかと思います

愛・光・自由・喜びに生きたいと
いうことは、誰もの心の願いであるからこそ

今、この瞬間、気づきを通して
誰もが自由にその流れに乗って生きることを
選択することができることを思い出しましょう~

詳しくは音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z


★6月特別オファー
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12167599556.html