【今日のインスピレーション】加速する宇宙の流れに乗って | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

物事が比較的スムーズにいって
うまくいっているなら、

ますます、波動に関心を注いで
勢いにのって
喜びとエキサイトメントに生きましょう~

ビジョンを新たにし、
今、無限の可能性の中にいて
いくらでも、望むだけ、
進化・変容、喜びと豊かさとマジカルな
自分を経験できることを思い起こしましょう

不都合な事が起こって
波動に磨きをかけることを待つ代わりに

加速する宇宙の流れに乗って
加速度的に意識を広げ、気づきを増し
加速度的に波動を上げ、

宇宙が用意しているギフトを、余すことなく
受け取っていきましょう~


今、源からくみ出し
今、より大きなわくわくを感じ、感謝を感じ
今、大いなる意識の知恵の流れに沿って
フレッシュ、新鮮に、今を生きましょう~

勢いづけられた喜びとわくわくの波動は
ますます、そのような経験をもたらしてくれます♪


気に入ったら自由にシェアOKです
感じる愛と光を大いに分かち合っていきましょう


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/