愛のたび | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

愛、豊かさ、わくわく 喜び
無限の可能性である

わたしたちは常に
より愛として、より喜び、として、
よりわくわくとして
生きたいと望んでいるものですよね


それが、自分の本質だから


無限だからこそ、無限に常に、その喜びを拡大し
在り方・波動をアップグレードさせ、

より、最高の自分を生きる、
あくなき、願い、情熱

その願いは、
根底に流れる
いのちの躍動のようなもの

宇宙である自分
とひとつになりたいという
あくなき、願い、焦がれる情熱

より高みに引き上げ、
喜びと至福をもたらす
ハイヤーマインドを
したい焦がれながら
導かれ、変容していくようなもの


人生はあたかも、愛の旅
無限であり、ミステリーで在り
エキゾチックである本来の自分を求め

ひとつになりたいという愛の力に導かれ
ひとつになっていく愛のたび

誰も自分を愛してない人なんかいない

愛である自分そのもの、からは逃れられない

存在・いのちである自分から逃れられないように

愛、存在、いのちは、同義語

人生は、いつでも、
愛である自分を思い出し、

愛である自分に立ち返り、愛によって
力づけられ、

愛である本来の自分をいきるようにと
常に、エールをおくっている

気に入ったら自由にシェアOKです
感じる愛と光を大いに分かち合っていきましょう


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/