行動の源 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

何かをやりたいけど、または
何かをやることになっているけど
気が重くなったり、つい、別のことをして
気をまぎらわせてしまう・・

そんな経験、ありますか?

いつでも、そういった
エネルギーブロックのような
ものを感じるときは、

たいてい、重くさせる思いに
よって、自然な力の流れを
押しとどめていたりするものです

もし、行動しなくては
ねばならない・・・のような
考えが、思考の大半を占めて
「行動自体」をゴールにしているなら・・・・

その考えを手放して、フォーカスを
変えることです~

つまり
行動したいなら、行動することを
ゴールにしない事

ねばならないエネルギーは、いつでも
力をうばうもので、抵抗を生み出しますよね

ねばならないエネルギーに気づいたら、
そのエネルギーの根底に流れている
願望に気づくことは、助けになります

つまり、自分は、本当は、
どう在りたいか、何を感じたいか
何を経験したいと感じているのか?
という願望エネルギー

そして、その願いはいつでも
本来の自分自身のエネルギーであり
宇宙の流れにのって、軽やかに
喜びを持って、物事を成し遂げさせます


力の源は、自分自身

創造エネルギーであり
インスピレーションであり、
ビジョンであり、情熱であり
わくわくであり、喜びです

状況・物事・やり方・ノウハウに
力があるのではなく、

「これをする・あれをする」といった
行動自体を目標にして、フォーカス
することの内に、力があるのではなく、

知恵と力・インスピレーションは、
本来の自分のエネルギー・源にあります


その力が、アイデアを与え
どうそれを形にしたいかを導き
行動へ促します

行動という創造を生み出すのも
創造エネルギーである源から。


そして、インスピレーションからの
行動は、より勢いを与え
新たな力になります~

源につながり、
エネルギーを引き出しつづけましょう~♪


気に入ったら自由にシェアOKです
感じる愛と光を大いに分かち合っていきましょう


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/