時差ぼけなカラダに鞭打って

がんばって起きてみました。

 

 

 

きっと、

私が通勤必須なお仕事だったら

 

 

 

睡眠2時間

睡眠9時間(いっぱい寝ても頭は働かない)

睡眠2時間。。。を繰り返す

 

 

 

という体に悪そうな生活は

なかったのかもしれませんね。

 

 

 

ビバ!自営業!

自由溢れる暮らし! 笑

 

 

 

ストレスなしの生活をしていると

時間があっという間に過ぎるもので

 

 

 

約一年前に

大学の学生寮に引っ越す

おっとり長女を

涙を流しながら見送ったのも

まるで昨日のよう・・・。

 

 

 

 

なのに・・・

なのに・・・・

 

 

明後日から

家にもどってくるらしい。

 

 

 

母の涙を返せ!

 

 

 

どうやら、

やりたいことが決まったらしく

転校を企てている模様。

 

 

 

日本では

大学の転校というのはないみたいですけど

アメリカじゃ一般的。

 

 

 

この夏は

自宅近くの大学で

パートタイムで

授業を取りながら

アルバイトとかも

楽しんでみたいとのこと。

 

 

 

チームちびっこの

サマースクールが始まって

一息つくかと思いきや

 

 

 

学生寮から戻ってくる娘の引っ越しで

てんやわんやになりそうな予感(というか決定)!!

 

 

 

どんどん短くなってきている

親子の時間、

また姉妹兄弟の時間がとれる貴重な時間。

 

 

 

いっぱいイベントを企画しようと思います♪

 

 

 

 

  Facebook

ちょいちょい投稿してます。

 

 

お友達申請の数が捌ききれないほど多いので

「ブログから来ました~‼」

一言添えていただければ優先して承認しまーす♪

▽▽▽

 

  メルマガ

こちらのアメブロでは、

日々の生活を綴っています。

▽▽▽

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

メルマガではもうちょっと濃いお話してます。

 

 

開催講座(インテリジェンスライフアカデミー)の募集やイベントはメルマガでお知らせしております。

http://eepurl.com/hpdK7b

 

 

 

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村