昨日、この日がやってまいりました。

 

 

おっとりちゃんのお引っ越し日。

 

 

なんていったって

家からそう遠くない

(はっきりいって近い)

大学ですで

センチメンタルな気持ちにもならなく

 

 

とかく、コロナで付き添いの人の

学生寮の入場制限があるので

指定された時間に

間に合わせないといけないので

 

 

朝から、荷物を車に乗せる作業に勤しみました。

 

 

ここで、おセンチな気分にならない

私とおっとりちゃんに

予想以外の出来事。

 

 

LAの生活やお金の話をしています。

メルマガお気軽にご登録くださいね。
ご登録はこちらをクリック♪

 

下のチビッ子たちも手伝おうと

おっとりちゃんの部屋に来て

世話をやいてくれるんですが・・・

 

 

今年11歳になる

アメリカン坊主が

大泣きしはじめて

 

 

母でも予想できなかった変化球。

 

荷物を階下に運んで

またおっとり部屋に戻ってくるんですが

 

 

 

また部屋に入ると

涙が止まらなくなるらしく・・・

 

 

 

荷物を運びに戻って来るたびに

それを繰り返すもんだから

 

 

 

私もおっとりちゃんも

もらい事故!

 

 

 

学校は遠くないし

週末には帰って来るよ・・と

なだめても収まらないようで。

 

 

 

おっとりちゃんと坊主、

男の子と女の子だし

年齢も7つも離れてるので

そんな繋がりは強くないのかなと

思ってたんですけど

 

 

 

そうじゃないんですねぇ。

 

 

しっかり絆を築いていたことを

はじめてはっきりと確認したのでありました。

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

動くワタクシが観れます♪

 

こちらをクリック♪

 

 

▼▼▼▼▼

人生再起動プレミアライブ

\9月レギュラー/

月曜日:上野ハジメ(起業・マインド)

火曜日:ジーン・オノヅカ(投資・英語)

水曜日:畔柳しのぶ(マインドセット)

木曜日:木村真夕(上質ライフ・お金)

金曜日:泉智子(心理・スピリチュアル)

土曜日:なごみゆかり(成長論・人間力)

日曜日:岩崎歩美(美肌・スキンケア)

人生再起動プレミアライブ(毎朝7時からライブ配信)

https://www.facebook.com/groups/jsklive

 

コメント・メッセージの

タイムリーなご返信が

できそうもありません。

どうぞご了承のほどをお願いいたします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村