洲本城跡に行ってみた♪♪ | AWAKAN スタッフブログ

AWAKAN スタッフブログ

淡路島観光ホテル公式スタッフブログでございます。
ほぼ毎日の更新をモットーに、各部署のスタッフが淡路島の今をご紹介致します!
ご宿泊の際のヒントやきっかけになれば幸いでございます。

皆様、おはよう~ございます!!

接客係原田ですッ!!ぶちゅー

 

 

 

先日、「洲本城跡」に行ってきました!

 

曇り空でしたが、景色は最高でしたッ!!合格

 

 

 

まずは、駐車場からの景色!

 

立派な石垣に感動していました!!

 

 

階段はデコボコしていて少し危ないですね!

足元にお気をつけください。

 

 

 

そして、頂上からの景色!!

絶景かなッ!絶景かなッ!!

 

 

なにやら、いろいろとありますねぇ・・・

 

 

 

 

 

そして・・・天守閣

 

 

真下から見上げら、上に続く階段が・・・

 

どうやら現在は封鎖されているようですね・・・。

悲しきかなガーン

 

 

 

 

気を取り直して!!!

別の道へレッツゴー!!

 

 

 

 

 

おや?

これは、なんでしょうね??

 

 

 

 

 

 

 

ん?

は、八王子!!?

 

ここは東京???

 

 

 

 

どうやら、八王子神社という

隠れパワースポットだそうです!!

(今回のベストショット)

 

 

 

 

 

でっけぇぇぇ岩!!

 

でっけぇかな!でっけぇかな!!(笑)

なんか「二重の極み」を試したくなる大きさですね。

「爆砕点穴」でも可ッ!

 

 

 

参拝している方たちが他にもいました。

 

 

 

いや~初めて洲本城跡に行きましたが

非常に楽しかったです音譜

 

 

 

 

「洲本城跡」ですが、

淡路島観光ホテルから

なんと15分ほど!!

 

 

 

 

これは行くしかないですよ、皆様ッ!!!

ゲラゲラ

 

 

 

 

次は伊弉諾神宮」に行きたいですね!!