先日の釣果 | AWAKAN スタッフブログ

AWAKAN スタッフブログ

淡路島観光ホテル公式スタッフブログでございます。
ほぼ毎日の更新をモットーに、各部署のスタッフが淡路島の今をご紹介致します!
ご宿泊の際のヒントやきっかけになれば幸いでございます。

先日の釣果。

観光ホテルのプライベート釣り場で夕方から夜10時ごろまでアジング・メバリングを実施しました。

アジは釣れなかったですがメバルはしっかり顔を見せてくれました。

初めは2.5gのジグ単に#エサピチオリカラ生しらすドットglow を使用して1発目にあたりが出ました。
グラムは変えずにレンジを探りながら#ボンビーワーム #ピンク #ブラック とローテし1カラー1匹お目にかかれました。
ロッドを変更して0.8gを使用して表層を探ると追加で2匹お目にかかれました。

その日最大は21cmでした
なかなか手応えのあるいい引きでした


清掃寝具係 武田



#レベロク
#twobytwo
#エサピチオリカラ生しらすドットglow
#thirty34four
#アドバンスメント511