★TurnTheTideなNEWアイテム★ | 釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」釣りバカオーナーのブログ

釣りと家族の体験型旅館「あわかん」の釣りバカオーナー兼フィッシング事業部長そして、フィッシングガイドサービスTurnTheTideのオーナー船長を務める上村雄二郎のブログです♪ 

皆様こんにちは

本日はTurnTheTideのオリジナルグッズの告知です

 

これまでオリジナルのTシャツを2度製作し

ご好評いただいておりましたが

この春はロンTをリリースする事と致しました。

 

コンセプトは

釣りの時はもちろんですが

タウンユースも違和感なく使用できる!

最近多くなってきたドライ素材ではなく

オーガニックコットンで生地もしっかりとしたもの

派手さは無くなんかいい感じ♪

兎に角飽きの来ないシンプル

です

 

デザインもブランド名がドーン!という感じではなく

控えめに笑

 

ベースのカラーはこの3色!プリントと刺繍で上品にまとめてます♪

プリントカラーは実はこれで決定ではなく

もっとナチュラルなテイストも考えてるんです

早ければ来月中にはリリースできそうですので

春や秋シーズンに活躍できそうなアイテムですよ

 

いつもながらですが、製造数は少ないので

欲しい!という方はお早めに釣りバカオーナーまでご連絡を♪

 

またプリント&刺繍のカラーが決まりましたらお知らせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。