ロマンチック♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


この間は、紫芋ミルクのタピオカ飲みました!
久しぶりのタピオカ美味しかったよ!
めちゃめちゃ甘かった…思ってた以上に!
最近そういうの多いなぁ💭

今日は、夜ご飯は
ビュッフェを食べに行きました〜
写真はインスタのストーリーに載せた通りです♪
色々なもの食べたくて、ちょっとづつを
全種類のせるタイプ☺️
カニとステーキ美味しかったな〜💓



話変わりますが、この子かわいくない!?
キュート💕ついつい抱きしめちゃった ♪
土山のSAだったっけな?確かそこで
居たと思います( ◜ᴗ◝)

そういえば、この間行った
氷川神社の写真!


セーラームーンで、登場する
セーラーマーズの子の実家が神社なんだけと
その神社の名前が火川神社で
モデルになってるみたいです☺️

それと、めっちゃおしゃれだった
万華鏡のお店!✨



↑反射して、まいまい映っちゃってる(笑)

めちゃめちゃおしゃれな万華鏡が沢山あって
私の好きな感じのやつもあったの!本格的!
ネックレスの万華鏡や、めちゃくちゃデカい
万華鏡もあったりして面白かった!

こういうのプレゼントにしたら、すごい
ロマンチックだなぁって思いました✨
気になる方は是非行ってみてね ♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓