アップデート♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
最近iPhoneをアップデートしてから
慣れてなくて使いづらくて仕方ない
まいまいだよ〜💓

キーボードの変わった所が慣れなくて
絵文字使うときについつい間違っちゃう💦

いつもより、ブログ書くのに
時間がかかっちゃってます💦


さてさて、この間は初めて豆乳のプリン味
を買ってみました🍮
パッケージが可愛かったのと味が少し
気になっちゃったんです💓


甘さ控えめって書いてるけど、私的には
結構、めちゃくちゃ甘かったです( ◜ᴗ◝)
カラメル味って感じ〜


秋葉のラジオ会館の中のお店で置いてた
初号機のフィギュア💓

めちゃくちゃかっこいい!おっきくて
びっくりした!嬉しいなぁ〜!!



話は変わりますが、今日はさくさんと
映画「聲の形」をみました!めちゃ感動した💦
凄い良かった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕
すごく続きが気になる終わり方だったなぁ〜
皆んなも是非見てみてね ♪



告知



楽しみなイベントいっぱい!
ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨