三色団子♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


そういえば昨日食べたやつで
ちっちゃい三色団子🍡あったの!

めっちゃかわいい〜💓


赤いピンクの所もう食べちゃった😂
美味しかったぽよー!!


そういえば、日本橋のすき家に
SAOが!なんかコラボしてるのかな?
気になる💭💭近くに観に行きたかった!!


ほのかちゃんとマスク撮り!
珍しいでしょ〜( ◜ᴗ◝)



さっきメンバーとお話ししてて
まいまいは食べ物に例えると
コーヒーゼリーらしい!

皆、一致してコーヒーゼリーになった(笑)
コーヒーゼリー好きよ💕

りおにゃんにはいわしって言われたよ😂
三つ編みやからかなぁ〜?




では、久しぶりに前回の問題の答え!

 私の好きなチョコレートの種類は
なんでしょうか?

正解は…全部でした!
苦いのも甘いのも好きー!

カカオ70.80%のやつも結構食べたりする☺️
ミルクチョコとかホワイトチョコもすき!
イチゴチョコとか抹茶も!
お腹空いてきたなぁ☺️💕



告知です!





ではでは!ばいちゅっちゅ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)