家具すき #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃まいまいだよ〜


今日は午前中は
部屋の掃除をしてました😌💭

週3くらいのペースで出来たら理想💭
ホコリとかちゃんとしないとなぁって



その後キンハしたりしてた〜




MacBookどかしたらまだスペースあるんだけど
机の上ぱんぱんすぎてー

ps4を置く用の机欲しいなぁ〜
それか、もう少し大きい机

画面と画面の真ん中に
置いてるのはスイッチ!
テレビでも出来るようにしてるの😌💕


っていうかここだけ見ると女の子の部屋
って感じ全然しないよね!
いつかはプリンセスみたいな部屋で
暮らしたい💓

そういう家具とか見るの好きで
いつもインスタとかで
可愛い家具あったら印つけてる💭💭



🍓前回の問題の答え🍓

好きなひこうタイプのポケモンは?

正解は…フワライドでした!

めっちゃ好き〜💓かわいい( ◜ᴗ◝)
ダイヤモンドパールの時、ジムリーダーの
メリッサがつかってたよね!



🍓次の問題🍓

好きなエスパータイプのポケモンは?



ではでは!ばいちゅっちゅ💓