寝てる時に #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃まいまいだよ💓


今日もブログ書くの遅くなりそうだったので
朝から投稿しようと思います💓
(本当はいつも朝にあげたいけど
時間がある時とない時があります)



さて、今朝は支度をしながら
ゼロワンを2本観てました!
後もう少しで追いつきそうなんだけどな〜
昨日、仮面ライダーを見て
モチベがめっちゃ上がったよね!
かっこいい🥺✨
そして、感動する…💦



話変わりますがなんか昨日寝付けなくって…
いい感じで寝そうな時に
頻繁に私の部屋に妹が入ってきて
その度に起きちゃって
なんか頭さえてた〜(ノд-。)

妹が寝てる私に「カッターある?」って
言ってきて
本当は私めっちゃ持ってるんだけど
眠すぎて「無いよ」っていってた(笑)

(カッターは昔アナログでマンガを
描いてる時にトーンで使ってた)

だって3時、4時くらいの話だよ〜
何作ってるの〜!?って感じ😂

今日は妹にカッター渡したいと
思います…



🍓前回の問題の答え🍓
ポケモン ノーマルタイプで
1番好きなのは?

正解は…シルヴァディでした!
かっこいい!!
タイプ:ヌルもめっちゃ好き!


🍓次の問題🍓

ポケモン ひこうタイプで
1番好きなのは?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓