マカロン #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜( ◜ᴗ◝)




今日はやる事…もだけど
やりたい事をやろう!って思って

麻雀と鬼滅の刃全巻読んだのと
キングダムハーツをプレイしました!
後ブラッククローバーのアニメの最新見たのと
ガンダムもみました〜

明日からはまた趣味は控えて
やる事やる生活ぽよー!

オンとオフ大切だよね😌✨💕
皆は何してましたか?



そういえば、この間は


くら寿司のチョコレートの
デザート食べてみました〜

さくさんがすすめてくれたんだぁー!

まいまいマカロンすきなんだぁ〜💓







🍓前回の問題の答え🍓

好きなエスパータイプのポケモンは?

サーナイトやエルレイドがすき!
かっこよくて綺麗✨

🍓次の問題🍓

一番すきなポケモンの技は?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓