はろんはろん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


この日の写真多いから
しばらく載せるかも〜


今朝は雨ぽよ〜
気圧が嫌すぎりゅ〜( ´•̥  ̫ •̥` )



昨日はドクターストーン めっちゃアニメ
進めました〜!面白すぎて💕

父と私で見進めてるんだけど
妹の好きそうなキャラの
あさぎりゲンを
昨日の夜、妹にめっちゃ進めてて
あさぎりのお気に入りのシーンを
妹にめっちゃ見せてた(笑)

妹もあさぎりめっちゃ気にってくれて
見たい!って言ってくれてたから
普通に漫画読みたい説〜

アニメも漫画もそれぞれ
良さってあるよね!


漫画といえば最近大好きなのは
呪術廻戦!!もう何回も読んでます☺️💭💓
また今度詳しく書こうかなぁ〜✨





そういえばつーみんに
すごい髪型やってもらいました(∩ˊ꒳​ˋ∩)

リボン🎀みたいな編み込み!すごすぎるー!

めっちゃ器用やなぁと思います💭




話は変わりますがまた明日か明後日ぐらいに
ネイルしようかなぁって思って
検討中です( ◜ᴗ◝)

そういうの楽しいし、テンションも上がるから
一日頑張れるんだよね!

またお楽しみに!



ではでは!前回の問題の答え!
どうぶつの森で好きなキャラは?

正解は…ツバクロ!でした!
めっちゃ好き💓結婚するわ(鳥やで…)

多分私、ジュナイパーやモクローといい
普通にフクロウすきやったり
鳥好きなんかもしれない…

フクロウカフェ行ってみたいなぁ〜
あ、ちなみにフラミンゴは嫌です
臭いが野生すぎて苦手💦😵




では、次の問題!

中学の時にめっちゃハマっていた
アイスはなんでしょうか?

ちなみに今は全然たべません(笑)
アイス自体あんまり食べないかもだけど



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓