ぽわにゅん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


やっとまともにブログ書きます〜💓
お待たせしました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

一昨日は宝塚にてバーガーイベントでした!




私は、オーノダイナーミリミリさんの
ベーコンエッグバーガーを食べました!


実は去年も食べてて
めっちゃチーズがトロトロで
美味しいの〜💕

大好きなハンバーガーです( ु ›ω‹ ) ु 



そして、コスプレ撮影会もありました!


まいまいはポリスだよ〜

どうかな?大人っぽくしてみました💓
今年もいっぱいコスプレしたなぁ〜
ポリスは初めて(∩ω∩〃)



ライブもありがとうございました!
子供達も一緒に楽しんでくれて
よかったなぁ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)💓楽しかった!

ファンの皆様いっぱい
盛り上がってくれてありがとう ♪



そして昨日はバーガーイベント2日目でした!

この日はコスプレパレードとかもあって
アニメのキャラのレイヤーさんもいて
凄くワクワクしました〜(*´ `*)



この日のコスプレは


ナースだよ〜💓

ずっとナースコスプレもってたんだけど
あんまり着たことなかったぽよー

写真あんまり撮ってなかった〜
なので皆さんお写真お待ちしてます〜



バーガーイベントの後はマンスリーライブ!
とっても楽しかったぽよー!


皆さん2日間ありがとうございました✨



ではでは、前回の問題の答え!

はじめて買ってもらった
DSのソフトはなんでしょうか?


答えは…たまごっちのプチプチおみせっち

でした〜!


懐かしすぎるw
その後、どうぶつの森、
ポケモンのダイヤモンドとパール、
スーパーマリオ…とかかなぁ〜


次の問題!

どうぶつの森で一番好きなキャラ(住人)は
なんでしょうか?ヒントは鳥系!


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓