ちょこ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


今日はSwitchでボクシングをしました!

かわいい女の子と一緒に💓
これはフック!ボクシング楽しかった🥊✨


それとね、最近ゲームで体鍛えてるんだけど
今日筋肉痛です🥺💦主に足と肩〜

これから頑張って運動します(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

多分ゲームじゃなかったら頑張れないから
ゲームの力って偉大だなって思うし
やっぱり私ゲーム好きなんだなぁと思う💭

正直ばりばり辛いけど、
ゲームクリアしたいから
頑張れるし楽しい(∩ω∩〃)
だから配信の時は実は余裕ないけど
楽しくやってました☺️

そういえば、ファミリーマートとFFBEの
コラボの缶バッジ見つからなくて
探してる〜💦頑張って探します🥺
意外と無いものデスネ

それにしても、今朝はめっちゃ霧でした💦
真っ白でびっくりしました!!
なんでこんなに霧がかかってたのかな?
不思議ぽよ〜

意外と色々な所でなってたみたいだね〜
皆さんはどうでしたか?



最近、初心を忘れずに頑張らなきゃなって
思います( ु ›ω‹ ) ु 
皆さんいつもありがとう!



ではでは、前回の問題の答え!

中学の時にめっちゃハマっていた
アイスはなんでしょうか?

正解は板チョコアイスでした!

売店に売ってたから夏はよく
食べてました〜チョコが強くて
チョコがチョコらしくておいしい🍫



次の問題!

中学の時にいつもカバンにつけてた
キーホルダーはなんでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓