まりかぁ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓

今日は朝から出かけてたんですけど
かわいいtiktokが撮れたのでお楽しみに💓
あ!そんなに期待しないでね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ふふ


ほっぺた持ち上げるピース(笑)


今日はね、お昼にマクドで
三角チョコパイのクッキーアンドクリーム


たべました!
めっちゃ美味しかった💕

普通のチョコパイより好きかも😂💓


皆んなも食べてみそ!



今日のマリオカートはこんなかんじ💓


なんと!リーグ9の1位になりました!
やったぁ!


ここのコースは一万超えました!
自己ベストー💓💓


最近やってなかったので
ドライバーランクは28ですー
1つだけ上がりました💓

マリオカート楽しすぎて〜✨✨



ではでは!前回の問題の続き!

小学校の時に走り幅跳びの授業で
私が大変なことになりました
なんでしょうか?


正解は、指定のラインから砂場まで
飛べなくて尻もちついて保健室行きでした〜

ほんまに運動音痴やねん…



つぎの問題!

私の傘の色と柄は
なんでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅー💓