たのしみすぎてドキムネ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよー


ダブルのカードかっこいい🥺💓💓



今日はコスプレ撮影会とカードゲームオフ会!
コスプレ撮影会はやっぱり外での撮影だから
晴れて欲しいなぁ💦曇りだから
お天気が心配ぽよ…🥺

でも、めっちゃ楽しみ!!
ドキドキが止まらないぽよー!!



カードゲームオフ会も楽しみー!
誰が来てくれるかなぁ〜 ✩ 
遊戯王もデュエマもなんでもしましょ!



そういえば、昨日はミニスカートの日!



珍しくミニスカートはいちゃいました〜💓
あんまり普段着ないなぁ〜

また妹に撮ってもらった(笑)
いつもありがとう…よっぴー

昔はよくミニスカート、ニーハイソックスで
絶対領域最高!!って思ってたんで
よくきてました〜高校くらいの時!


いぬぼくの、りりちよちゃんみたいな
服をよくきてたから
めっちゃりりちよちゃんって言われてました☺️

当時、髪の毛黒髪ストレートロングで
前髪ぱっつんで、身長も似てたからね〜

めっちゃめざしてました😂💓


今は、ツインテールとかハーフツインとか
ヘアアレンジ楽しむようになったり
色々するからそんなに
ぽく無いかもね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



それでは!前回の問題の答え!

私の傘の色と柄は
なんでしょうか?

正解は白色で黒薔薇、黒猫の柄の傘でした〜

ちょっとゴスロリっぽいかんじ☺️
でも白色だからよごれやすいんよなぁ〜
だからまた一目惚れするような
かわいい傘があったら欲しいなぁって
思ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


では!つぎの問題!

今、染めてみたい髪色は
何色でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅー💓