今日は話長め #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜


Wにアゴ触られてる私(嬉しい)

今日は色々あったから
書くこといっぱいあるなぁ〜

まず、午前中は色々ありまして
色々ありました(笑)

お昼ご飯はケンタッキー食べたよ〜
やっぱりめっちゃ好きやぁ〜💓

午後からは用事でお家出て
電車乗って降りて用事
乗って降りて用事してた(笑)

ついでに買い物も頼まれてたりしてて
それを買ってきたり
土曜日のコスプレ準備でいるものとかを
揃えたりしてました☺️
楽しみにしてて ♪ カメコさんお待ちしてる💓
めっちゃ写真撮って欲しいぽよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
やっぱりコスプレの準備してる時や
着てる時や撮影してもらってる時
めちゃめちゃ楽しくって

家でコスプレ衣装眺めてニヤけるレベル(笑)
自分大好きなんやなぁって思います(笑)

そういえば、昔コスプレイベントの見学に
いったことがあって
仮面ライダーの合わせ、してる人達がいて
今見たらめっちゃ感動するんだろうなぁ〜

また自分もイベント行きたいなぁとか
おもう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)プライベートでね ♪
昔ストフェス出て以来行ってないなぁ〜
みんなの前には出るイベントには
今はもう簡単には行けないからね💦
こっそり楽しんどく ✩ 

さてて、それとね!
ウィゴーと遊戯王が今コラボしてるんだけど
まいまいもTシャツ買ってきました💓


インスタのストーリーに載せたんだけどね ♪

全種類置いてたんだけど
本当は長袖買おうと思っててLサイズしか
なかったから
半袖の遊戯のやつにしたよ〜
メンバーと被らないように選びました☺️
オンリーワンがいいやん ♪

いっぱい着たいよ〜💓

ウィゴーで買い物したらついてくる
フリー雑誌にあやちゃんのってた!



バンドリコラボもあったみたいで

っていうかこのあやちゃん
パンダのスマホケースとメガネと私の好き
詰まりすぎてっていうか
あやちゃんの服装私真似できるよって
レベルで全部似たやつ持ってる(笑)
またコーディネートしてみようかなぁ(笑)



それど、ゼロワンのイズちゃんの方が
載ってました!モデルさんだもんねぇ
可愛すぎる☺️💕のあさん



そういえば買い物してる最中に
「夢幻」泡影Tシャツ発見して
えっ!!ってなったけど漢字が
ちがうっていうね

遊戯王は「無限」泡影 やからね〜

ちょっとびっくりしました(笑)



で、妹のお使いでパニエを買いに
行きました〜


そして帰りに妹と待ち合わせして
予防接種へ〜予約してたんです💦😂

予防接種めっちゃこわい…
苦手やねん

先端恐怖症…

看護婦さんに、怖いです〜泣
って言ったら慰めてくれてなんとか
注射打てた…
看護婦さんうますぎてやばかった
全然痛くなかった…よかった😂

その後晩御飯に、2人でラーメンを
食べに行きました!


どーん(笑)
近すぎ問題(笑)

醤油とんこつラーメン!!うまし!
にんにく、麺かため!ネギ!いぇい!


ラーメンやっぱり美味しいなぁハマる
最近ラーメン中毒ってぐらい魅了されてる💕



そういえばコンビニで


ベリーティーラテ発見して
つい発見してしまった…美味しい…
ゆっくり飲みます…


ベリー好き🍓



ではでは!前回の問題の続きです!

幼稚園の時、しっぽ取り競争(ズボンの後ろに
縄跳びを挟んで、それを取る遊び)
で、全組で遊んでたんですが。
運動音痴なのに、一回も取られませんでした
何故でしょうか?

正解は…
とられないようにどうしたらいいか
考えた結果、ずっと隠れてた
でした!

そりゃとられへんよね(笑)
みんなグラウンドで遊んでるのに(笑)
全然違うところいるんだもん(笑)


小学校の時鬼ごっことかも苦手で
運動神経無さすぎて鬼になったら
嫌になって
急に教室帰って絵かいてた(笑)

友達はずっと逃げてたのに
休み時間終わって教室戻ったら私
おるから、えっ!?ってなるよね
ほんとうにすみません…
実はクールで一匹オオカミ気質な私で
昔はよく言われてたんだけど

最近ほのかちゃんに、まいまいって
一匹オオカミって感じですよね!
我が道!ってかんじで!
自分は自分ってかんじでいいと思います!

っていい風にとらえていってくれたから
うれしかったなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )
でもアイドルになってからは団体行動は
少し慣れてきました☺️グループだからね ♪
成長したなぁ〜


では!つぎの問題!

小学校の時に走り幅跳びの授業で
私が大変なことになりました
なんでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕