くっきぃ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜☺️


病院の待ちなので、その間にブログ書いちゃう!
風邪流行ってるみたいだから皆
気をつけるんだよ〜💦(私も)



さてさて、昨日はまいまい王国に
帰ってきました💓

妹と久しぶりに再会して嬉しかったぽよ〜!


そういえば、ファミマで今やってるFFBEの
やつで大好きなノクティスを
ゲットしたんだけど

妹も欲しいって言ってたから
ファミマ回ったけど泣くって


とりあえず先に妹にプレゼントすることに
しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

喜んでくれてよかった💕



そういえば電車で五等分の花嫁展のポスター
発見して、行きたいって思って
妹に連絡したら断られちゃって🥺


一緒に行ってくれる人大募集やわ(笑)
なんちゃって(笑)

う〜ん、、、行けないかなぁ〜
一人で行くのもありだけど
記念に写真とか撮るの緊張しちゃう🥺💦
自撮りになるじゃないですか←

妹を説得しようと思います(笑)



ではでは!前回の問題の続き!

マリオカートで好きなキャラは?

正解は…カロンでした〜


DSのマリオカートのときは
いつも使ってた(笑)
なんでカロンなんやろ(笑)
でも結構好きやねん〜



では次の問題!


幼稚園の時、しっぽ取り競争(ズボンの後ろに
縄跳びを挟んで、それを取る遊び)
で、全組で遊んでたんですが。
運動音痴なのに、一回も取られませんでした
何故でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓