ぷやにん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜💗

いつもブログ見てくれてありがとう🎶




今日はまいまいの夜のルーティンについて
教えちゃいます(∩ω∩〃)



ライブが終わって帰宅した後、
ご飯食べながらアニメを見たりして

そこからすぐにショールーム配信
インスタライブして

終わった後におやすみボイスを撮って
アップして

tiktokやブログ、インスタがまだだったら
このタイミングでアップ!告知も!

明日が時間がある日、または
tiktokのストックがない時は
その後tiktokの撮影をして

お風呂に入る!🛁💕
結構時間かけないで入るタイプです(笑)
すぐにのぼせちゃうから💦

入り終わったタイミングで
歯を磨いたり洗面所で出来ることをして

髪の毛をしっかりタオルドライして
手入れした後に、ドライヤーで乾かします〜
(ヘアオイルや洗い流さないトリートメントとか)

ドライヤーも風圧があるドライヤーに
することによってすぐに乾くから
髪の毛のダメージが抑えれたり
色々こだわってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

私もともと癖っ毛やったんですけど
こうやって色々やって
真っ直ぐになった気がする!

幼稚園、小学生の写真みたら
やばいなぁと思います(笑)
妹が真っ直ぐやから並んでると
比べちゃう(笑)



髪の毛を乾かし終わった後は
顔を保湿して(顔だけじゃなく腕とか足も)
時間があったらパックします👍🏻
日焼けした後とかは絶対してる❤︎

その後は、明日の用意で
服選んだり、靴選んだり、カバン選んだり
持ち物用意したり
髪型どうするかとか、日によって
メイクどうしようかとか考えます💭

アイシャドウやリップの色を変えたり
実はしてます( ᐡ.  ̫ .ᐡ )あ!恥ずかしいから
気づかなくて大丈夫よ!(笑)

基本、インスタとかで
ヘアアレンジとかメイクとか調べたり💕

で、寝ます!マスクして!
気づいたら1時過ぎ!

だけど漫画が読みたい!ゲームしたい!
まだ寝たくない!自分の時間がほしくて
結局2時!( ◜ᴗ◝)ははは



夜って一番時間かかる( ´•̥  ̫ •̥` )

でも、朝起きてからは
楽かなぁとおもいます!
いっぱい準備してるから!

髪の毛もケアすることによって
全然寝癖つかないし
服も持ち物もバッチリだから
朝しんどい私でも
楽々です( ु ›ω‹ ) ु 



っていう、夜のルーティンでした✨

朝よりいっぱいしてます(笑)



では、前回の問題の続き!

妹の好きなサンリオキャラは?



正解は…けろけろけろっぴ でした!
妹の持ち物カエルだらけ(笑)

でも確かにかわいいよね〜
後、ポムポムプリンも好きらしいです💕




次の問題!
私の好きなおでんの具は
なんでしょうか?




はい!という事で
まいまいはtiktokやインスタも
毎日投稿してるので
よかったらチェックしてみてね ♪

いいねやコメント下さると
励みになります🥺💓

今日のtiktokはメガネで撮ったよ

インスタはこの間載せたリボンの騎士



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💗