えんじぇる #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ💗



いつも投稿見てくれて
ありがとうね💓

さて、明日はふかきた音楽祭です🎶
毎年の楽しみでありますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

今回のふかきたでは…



こんなものも用意されてるみたい!
楽しみだね〜ᕱ⑅ᕱ



野外ライブは最高に気持ちいいから
いっぱい皆、盛り上がろうね!!


去年は屋外で皆で遊戯王したなぁ〜
懐かしい💭💭
中々そんな経験しないもんね!



さて、昨日は天使の日と
いう事で




まいまい天使が登場です💕

君の天使にしてください〜っ🎶



この写真は妹に撮ってもらいました(笑)
もう、毎度いつも撮ってもらってて
ありがとうです😂



では、前回の問題!

私の好きなおでんの具は
なんでしょうか?

正解は、ロールキャベツか
餅巾着でした💗

結構お腹いっぱいに
なる系だよね(笑)

もうこの2つでいいくらい(笑)

おいしすぎひん?

将来はロールキャベツ作れるように
なりたいので、練習します💓
チーズ入りで👍🏻✨


餅巾着といえば、おでんくん
思い出すよね〜昔アニメ見てました
懐かしいなぁ〜💓



では、次の問題!

最近欲しいなぁと思ってる
シナモンのグッズがあります!
それはなんでしょうか?


あ!ちなみに生誕に欲しいよ!とか
そういうのじゃないよ!
今度自分で買おうと思ってるやつ💕

ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨