なもんなもん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜

この扉の先には何があるのかな〜
ドキドキ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕



今日は喉の調子が悪くて
病院に行ってきました!

あまり喋らないようにして
安静にしてます( ´•̥  ̫ •̥` )



話は変わりますが
最近くぅちゃんから、ラインスタンプ
プレゼントしてもらったの!
シナモンのやつ!

嬉しすぎて、ずっと使ってる💕

ありがとう!くぅちゃん🎶



この間は宝塚に行きました!




宝塚といえば!手塚治虫さん!
リボンの騎士かわいいよね💓🎀



宝塚市役所の市長さんの定例会見に
宝塚ファミリーバーガーランドの告知で
お邪魔しました!


ありがとうございました!

宝塚のハンバーガーイベント
楽しみだなぁ〜ᕱ⑅ᕱ ❤︎



ではでは!前回の問題の答え!



回転寿司に行ったらまず
どの順番で食べるでしょうか?



正解は…
甘エビ→まぐろ→海老天寿司→
オニオンサーモン→いくら

でした!

このお寿司たちはまいまいの好きなの
5種類!絶対食べるぽよ〜💓

サーモンも、オニオンサーモンが好き💗
まぐろも、大トロも中トロも好き!
定番だよね〜💭💭🎶



では、次の問題!

妹の好きなサンリオキャラは
なんでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅー✨