めがねめがね #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜


tiktok、メイドコスプレでも
撮ったのでまたお楽しみに…💓(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


そういえばネイルを今日落としました〜
一週間ぐらいが限度だなぁ〜

爪を休ませなきゃ💭

次また間あけてから
ネイルしようかなぁとおもいます💗
時間あったら!



そういえば、昨日はメガネの日でしたね!



実はメガネでもTikTok撮ってます💕

本当はメガネの日に上げたかったのに
違うの上げちゃったからまた
別の日にアップします〜✨

今日のtiktokはルカルカナイトフィーバーを
踊ってます!この曲懐かしい〜!!好き!

まいまいのお部屋の雰囲気がちょっと
わかっちゃう背景です( ◜ᴗ◝)

この間問題に出した布団映ってます(笑)



さて、今日はtiktokトークでしたね!
またいっぱい貯め撮りします💕



ではでは!前回の問題!

遊園地に行くならどの順番で乗る?

正解は…

友達と行くなら

お化け屋敷
ジェットコースター
お化け屋敷
ジェットコースター
お化け屋敷……


って、永遠にのる!(他の乗り物無視スタイルw)
ずっとぎゃーぎゃーしてたい(笑)



恋人と行くなら

メリーゴーランド
お化け屋敷
ジェットコースター
観覧車
観覧車
観覧車
観覧車
観覧車…


って感じかな!
(完全にゴーカートと空中ブランコ無視スタイル)

あんまり乗り物乗らないでブラブラ
買い物したりフード食べたりで
楽しそう( ◜ᴗ◝)ゆっくりしたいよね

観覧車は乗りすぎ(笑)ふざけすぎました

でも二人っきりに
なれるからロマンチックでいいよね!
ゆっくりできるし

(どんだけゆっくりしたいねんw)


結果…ゴーカートと空中ブランコは乗らない
でした( ◜ᴗ◝)



では次の問題!

回転寿司に行ったらまず
どの順番で食べるでしょうか?


海老天寿司
甘エビ
オニオンサーモン
マグロ
いくら



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💗