わんわんわ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓


今日はいっぱいtiktokため撮りしました✨
休憩中〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)また後でも撮ろうと思います💓


そういえば、今朝は
早起きして妹の髪をセットしてあげました☺️


こういうの得意💓

お友達にいっぱい褒められたよって
話を聞いてまいまいはとっても嬉しいです☺️



それと!今日は仮面ライダーゼロワンの
最新話を見ました〜💗

イズちゃん可愛すぎた〜
あるとじゃないと!

それと、ブラッククローバーの
最新も見たぽよ〜
アスタがまた強くなってきて楽しい💕

後ガンダムも24話まで進みました🤣
相変わらずカイさんが好き〜
マチルダさん( ´•̥  ̫ •̥` )



では、前回の問題の答え!

生まれ変わるなら人間以外だったら
何になりたいでしょうか?

正解はわんちゃんでした!
わんわん( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

誰か飼ってください💕



次の問題!

もし遊園地にいくなら
どんな順番でアトラクションに
乗りたいでしょうか?

メリーゴーランド
観覧車
お化け屋敷
ジェットコースター
ゴーカート
空中ブランコ



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓