あめあめ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜!

昨日は朝から出かける用事があったんだけど
雨で、徒歩になるから大変でした😂

なんかずっと雨の日が続くみたいだね💦

でも、雨の日も
なんだか落ち着くから私は好き💓

あ、かたつむりじゃないよ😌




さてて、それとね
最近発見したんだけど私の大好きな
英雄伝説シリーズのアプリゲームが
あるらしくて、今はギガがやばいから
9月に入ったらやろうと思います!

英雄伝説 空の軌跡っていうPCゲームを
小学中学年くらいの時に
家にいるときはずっとやってて
めっちゃ好きでした😍

アガットが好きだったなぁ〜
でっかい剣で戦うのがかっこよかった!
強かったし!

後、ティータちゃん!
12歳くらいの子なんだけど
大砲で戦うっていうギャップ!
めっちゃかわいいんだよなぁ😍




それとね、ゲーム内で
まだあんまりレベル上げ進んでなくて
序盤の攻撃力が弱い時に

びっくりクッキーっていうクッキーを
めちゃめちゃ調理しておいて
相手に投げてモンスター倒してました(笑)

クッキーで敵を倒すとか斬新だよね(笑)
いがいと攻撃力高いのよね〜!
面白かった( ◜ᴗ◝)

またやりたいなぁ〜まだお家にソフト
あると思う!





ではでは、前回の問題!


小学校の時のランドセルの色は何色
でしょうか?

正解は…赤でした!


意外と普通っていう(笑)
まいまい赤色好きだからね〜💓



でもピンクとか水色とかも
たまには憧れたなぁ〜




ではつぎの問題!



私の携帯にはいくつゲームのアプリが
入っているでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜!