はにゃにゃ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜(`・ω・´)



さてて〜

通信制限が来そうで
そろそろ悩んでいるまいまいです

後、3ギガ!

今日と明日で8月終わりだから
頑張ろ〜っと( ◜ᴗ◝)


そういえば、バンドリの楽器で
からくりピエロ追加されたね!
パスパレなのが嬉しい😌💕

中学の時好きでめっちゃ聞いてたなぁ〜

今日久々にバンドリ、ログインしたぽよ〜




それと、ポケモンの新しいアプリも
早くやりたいなぁ〜
9月入ったら絶対始める!!!!



そういえば、話めっちゃ変わるんだけど

皆はポテトはどこのポテトが好き?🍟

まいまいはホクホク系!で
塩が効いてるっていうよりも
味が染み込んでる感じのポテトがめっちゃ
好き!!

最近、ケンタッキーのポテト食べて
やっぱり美味しいなぁとおもいました👏🏻



ではでは、前回の問題の答え!

私の携帯にはいくつゲームのアプリが
入っているでしょうか?

正解は15個でした!

とうらぶ、あんスタ、デュエルリンクス
ガルパ、シティウォーズ、モンスト
シャドバ、リボハチ、ポケ森
妖怪ウォッチプニプニ…などなど

アンストして、データ残してるのも
あるから、ゲームいっぱい
してきたなぁと思います😌

でも、最近は全然
ゲームできてないなぁ〜💦
やりたいのがいっぱいありすぎて〜!




つぎの問題!
私の歯ブラシとコップの色はそれぞれ
なにいろでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓