ぷに #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜

昨日はプールに行ってきました!
楽しかったぽよ〜💕

海とプールの
写真はお楽しみにね♪


帰りにラーメン食べました!

後はタピオカ!



バナナミルクタピオカにしました!

お腹いっぱいなり〜🥺




それとね、運命的な出会いをしたんです!

なんと、とあるゲームの名前を
ウケ狙いである名前にしてたんですが
全くおんなじ人と出会ってびっくりした!

面白かったなぁ〜(笑)




ではでは!
前回の問題の答え!

私の枕の色は何色でしょうか?

正解は…ピンク!でした!


暖色が落ち着く〜😘



つぎの問題!
小学校のランドセルの色は
何色でしょうか?🎒


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕