まくら #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜

昨日は海に行ってきました!




今年初海ぽよ〜!
楽しかった〜🥰




そういえば、この日
髪の毛巻いてみたんだけど
どうかな?似合ってる?


美容師さんにやってもらったって
レベルで、上手くセットできました!

だんだんヘアアレンジ上手くなってきて
嬉しいぽよ〜!



ではでは!前回の問題の答え!

心理テスト!私はどれをえらぶでしょうか?

ムキムキな男性が綱引きをしています。
その綱の先は、何がありますか?

A,鳥

B,二匹のブタ

C,車

D,大木





心理テストの結果発表をするよ〜!

この心理テストはしごとにたいしての
緊張感がわかるよ!

Aの鳥を選んだあなたは
手抜きをするタイプ

Bの二匹の豚を選んだあなたは
しっかりしようとするが
バランスを崩しがち

Cの車を選んだあなたは
仕事をしっかり見据えていて
段階をふむ、けいかくせいがある

Dの大木を選んだあなたは
仕事に手応えを感じていて上手く行ってる


でした!



正解のまいまいが選んだのは
Cの車でした!

皆んなはなんだったかなぁ?


では!つぎの問題



やばい、今でんしゃで寝てた…
眠たみマックス


あ、つぎの問題書いてる最中
やったんやね



わたしのいつも使ってる枕は
何色でしょうか?



ではでは、ばいちゅっちゅ〜( ◜ᴗ◝)