ふにゅ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜!

さてて、昨日は通天閣フリーライブと
マンスリーライブでした!


フリーライブは色々企画も盛りだくさんで
いつもとちょっと違う感じを
たのしんでいただけたかなぁと
思います!

お絵かき対決も楽しかった!

そして!マンスリーライブでは
またまた新曲を披露したり
夏の曲盛りだくさんで
夏ラストにはぴったりでしたね💓




前回の問題の答え!

好きな海外映画はなんでしょうか?


正解は…タイタニックでした!

めっちゃ感動する🥺悲しい💦



でもね、ハリーポッターも
全作品見てるレベルで好きです🥰

映画館で見に行ったりしてました

中学生くらいまで、私もホグワーツ
いけると思ってたもん😂
いつ手紙届くのか、そわそわしてたなぁ

まぁ、平和と闇の魔法使いなんで
魔法使いにはなれました💓



では、つぎの問題!

心理テスト!私はどれをえらぶでしょうか?





ムキムキな男性が綱引きをしています。
その綱の先は、何がありますか?

A,鳥

B,二匹のブタ

C,車

D,大木


是非考えてみてね〜


ではでは!ばいちゅっちゅー💓