食べて食べて、食べる【シャイニートマトまなるん】【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばが🍔
シャイニートマトまなるんです 生きてます🍅





ブログでは 超超超お久しぶりで申し訳ない 、泣
これからも ちょこちょこ出現させて頂きます 😖!






今回の東京のことについては
まいまい、くぅちゃん、みーたんが
ブログ更新してだと思うんやけど!!!


まなるんは東京行き道について  ✏️☡ 𓈒𓏸 





結論から言うと、、


食べて





食べて       ( 飲んで? )





食べまくりました






食べるの大好きまなるん幸せです 🕊





今回は西本さん 、みーたん 、まなるんで
青春してきました 🚃 💭




あ、食べる以外にも!!
ダイスキなうさまるにあってきたよ!




ずっと行ってみたかったけん
うるとらはっぴーやった 🐰💓



こんな感じで始まった東京生活
とっても楽しかったです ありがとせんきゅ !





ほな、またね🙌




まなるん