どらどら #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃
まいまいだよー!




どら焼きもぐもぐー
ドラえもんになりそうです〜




昨日は久しぶりにバナナミルクを飲みました!


タピオカの次に流行るって言われてるから
先取りしたよー

ジュース屋さんで一番好きな飲み物!

ミックスジュースも捨てがたいけどね💓



飲み物といえば
決闘祭の時、ココナッツミルクティータピオカ
を飲みました!!




美味しかったぽよー!
ココナッツ好きやねん🥥

夏って感じの味するよね!!



夏は飲み物ばかり飲んじゃう〜
ちゃんと健康にも気を使います♪




では、前回の問題の答え!

好きなドラマはなんでしょうか?



正直、最近のは
全然思い浮かばない…😵

小学校、中学校の時とかは
たまにみてたかなぁ

Q10 めっちゃ好きやった〜💕
毎回リアタイで見てました






では、次の問題!


私の好きな映画はなんでしょうか?






ではでは!ばいちゅっちゅー💕