ゆかた!! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓



昨日は浴衣撮影会が
東京にてありました!


じゃーん!

今回は黒色の浴衣!

中学生くらいから着てる大好きな浴衣
なんだぁ〜!

昔は大人っぽくて華やかな服が
すきだったので
黒色選んだんだと思う😘


帯は薔薇柄だよ〜💓かわいいでしょ✨✨



皆、いっぱい写真撮ってくれて
ありがとぽよ〜💕



そして!その後はカードゲームオフ会!


勝率は半々くらいかなぁー

対戦ありがとうございました!!



あ!そういえば!
聖騎士の日本語版が
9/14に出るらしくて嬉しい〜💓

でも、海外版もかっこいいから
入れ替えるか悩むところ〜😍💕




そういえば、最近めっちゃかわいい
カードと出会って一番好きなカードに
なりました

マスカレーナ!
めっちゃかわいくない!?

マスカワっぽいし!(何言ってんだろw)

イラストがめっちゃ好きすぎて
今度絵描いてみよっかなぁ〜


またまた話かわりますが
やっとジオウ、最新話まで追いつきました!
めっちゃ溜めてたから一気に見きったよ💕
最終回までもう少し!クライマックスだね!






それでは、前回の
問題の答えです!

私の一番好きなアイスはなんでしょう?

正解はピノか
ハーゲンダッツのマカデミアナッツです!

量はあまりいらないから
一口一口のおいしさを求めるタイプ💓



では、次の問題!

私が昔見てたドラマで
めっちゃ好きやったドラマはなんでしょうか?
(今から考えるw)



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓