コンニチハクゥチャンデス!【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ 

【♯くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ニコニコ最新動画


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くぅちゃんです🐄💓💓

お久しぶりのブログになっちゃって
ごめんなさい_( :0 」 )_

東京遠征について書くよ🍹

行き道の途中で
みんなで川遊び🤤☁️

暑かったから気持ちよかった〜ᕱ⑅ᕱ*.*・゚

みんなで撮りあいっこしたりして
楽しんでました👊🏻💓💓

写真貼っていきますゅ

血管浮き出すぎ😇


みんなは海行ったりした〜?(^_−)−☆

そして先日は!

UUUMネットワーク交流会に
参加させて頂きました🏃🏻‍♂️☁️


ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

たくさんのクリエイターさんと
交流させてもらえて、

一緒に動画を撮って頂けたりと

とても充実した1日でした😽🌈

ありがたや。。

オシャレなコップ🥛

同日には、
関東決闘祭もありまして、
まいまいむーちゃんさくさん
参加させて頂いておりました🙇🏻‍♂️✨

またそちらもぜひ教えてねʚ( •௰• ໒꒱· ゚

そして次の日は!

ボンソワールさんにて
ライブイベントでした😊☁️


ありがとうございます^._.^♡

アットホームな雰囲気で、

カラオケもあったりして
楽しかった😹💓💓

夜は花火もしたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

花火ができるところを
一緒に探してくれたりする
みんなの優しさに日々感謝。。

ありがとう😽☁️

夜の花火なんか青春やった😹✨

みんなも楽しんでもらえてたら
いいな( *'ω' )σ)´ω'* )プニ


東京遠征最終イベント!

浴衣撮影会にオフ会ᕱ⑅ᕱ★

浴衣!!夏だね🤤✨



おニューの浴衣👊🏻💓💓

お店でかき氷🍧とか書いてるのみたら
夏感じるよね(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

デザートって、「食べたいなぁ〜」って
思いながら結局食べないあの現象
なんやろうね😹☁️

(もしかしてくぅだけ)

みんなは夏らしいことなにかした??

お祭りとかに行くと
きゅうりとかたませんとか
食べたくなる(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

っていう話をこの間まなるんにしたら、

「たません??なにそれ??」

って言われた😹

たませんって大阪だけなのかな😇?
関西??

(話それすぎた)

あっという間の
楽しい東京遠征でした👊🏻💓💓

こうやって毎日動けていることに
感謝だなぁと思いながら今日も頑張ります🏃🏻‍♂️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そーひさん
にっさん
うえちゃんさん
まっちゃん

いいね コメント
ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがとうさぎ🐇☁️
くぅ(๑❛ㅿ❛๑)۶より