【たまねぎみーたん】ありがとう、東京!! | ハンバーガールZ公式ブログ

やほほい!

みつきです🐰

東京遠征ありがとうございました!!


東京でも浴衣が着れて嬉しかったなあ🙌
((写真は満面の笑みのみつき))

今回は、uuumネットワークさんの交流会に参加させて頂いたり



ボンソワールさんにてライブさせて頂いたり、夜はプチ花火をしたりととても楽しかったです☺︎︎❤︎゛

ありがとう!!

そして、最終日は浴衣撮影会に、カードゲームオフ会!
ムーンライトが少しずつ回せるようになっきました⋆°。✩
もっともっと勉強するゾ〜



東京に来るのは
次はワンマンかな??
ワンマンの前に遊戯王の大会もありますので、

お友達をお誘い合わせの上、たくさんの方にぜひ来ていただきたいですฅ^._.^ ฅ

大阪ではまず、18日!!
こちらも通天閣さんが埋まるのが目標なので!
ぜひ、初めての方もお越しくださいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ではでは!!

ばいちゃ!🍥




みつき🌙.*·̩͙