さっかーぼーる #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜!





昨日は通天閣フリーライブが
ありました!!



今回は物販にて特別に
浴衣チェキがありましたね〜💓
皆ありがとう〜( ◜ᴗ◝)



ライブもとっても楽しかったよ〜!!




そして!4部はアコースティックライブ!
まいまいも歌わさせて頂きました!
私にしては珍しい選曲だったかなぁと
思ってます〜




皆さんありがとうございました!




話変わりますが
この間、ケンタッキーを食べました!


テキヤキツイスター、ポテト、ビスケット
レッドホットチキンです〜

いっぱい食べちゃったから
夜ご飯抜いて調整しました(笑)

後ジュースじゃなくて、お水にした👏🏻

ケンタッキーっておいしいよね🤤🍗

皆はケンタッキーの中だったら
何が好き??





ではでは前回の問題!

まいまいのイヤホンの色は何色でしょうか?

正解は…

白色でした!!



ずっと、iPhoneについてきた
イヤホンを使ってます〜

ほんとは、Bluetoothのイヤホンが
欲しいんだけどね〜

色は何色にしようかなぁ
薄ピンクか、水色か

かわいいBluetoothイヤホンが欲しいです〜



では、次の問題!!

私の一番好きな麺類は
なんでしょうか?



ではでは
ばいちゅっちゅ〜💓