ぽん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓





昨日はケンタッキーの
クラッシャーズを飲みました!
久々に飲んだよ〜



ストロベリーミルフィーユ!



めっちゃ美味しかったぽよ〜








それとこの間、プリキュアちゃんに
お会いすることができたぽよ!




可愛すぎる〜

プリキュアの中だと、キュアサニーが
好きです
プリンセスキュアサニーも好きです

どちらにしても
キュアサニー😆💓


スマイルプリキュアが大好きなんですが
敵のウルフルンもかっこよくて好き💓




ではでは〜
前回の問題の答えです!

好きな麺類はなんでしょうか?

正解はうどんでした〜!!


そばがまず、あんまり好きじゃなくて
ラーメンは食べたい時と
そうじゃない時がある〜
パスタもあんまり好きじゃなくて

嫌いってわけじゃないよ!!
めっちゃ手の込んでるやつは好きです


いつでも食べれるなっていうのが
うどんかも😆

たまごいれたうどんが一番好きです💓


では、つぎの問題!

私の好きな髪型はなんでしょうか?



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓