ふに #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜!

昨日は浴衣撮影会と
カードゲームオフ会でした!





今回の浴衣は新しいのだよ〜
いちごのやつ〜💓💓

どうかな?かわいい?

大好きな君とのお祭りデートはこの浴衣で
行くね〜😆💕

焼きそば食べたいなぁ〜
後、フランクフルトとわたがし!
いちご飴も!一緒に食べようね ♪

なんちゃって(笑)

この子、食べることばっかり
考えてりゅ😳



あ!金魚すくいしたい!
一番おっきいの狙って破れちゃう(笑)



夏祭りって楽しいよね〜♪






お写真いっぱい撮ってくれて
ありがとう〜💓




そして、カードゲームオフ会!!



今回、ほとんど聖騎士で
戦ってみたんだけど
めっちゃ勝率高かった〜😆うれし〜💓


聖騎士はやっぱり長年
連れ添ってるだけあって
やっぱり色々なルート考えれる!

聖騎士ちゃん愛おしい…💓




皆さんありがとうございました〜!



そして!前回と前々回の問題の答え!

1、買ったポーチの色は?

正解は黒色でした〜!


かわいいでしょ〜💓



そして、第2問!

私の最近飲んでるハマってる飲み物は
なんでしょうか?(タピオカ以外です)


正解は、麦茶!!


もともと苦手やったんやけど
ミネラルが体にいいって聞いてから
飲むようになりました〜😆

すぐ貧血になる私だけど
最近マシな気がする💕

今はもう美味しい!!




次の問題です!

私のイヤホンの色は何色でしょうか?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓