わぁい #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜!

今回は土曜日にあった
東京タワーさんでの
マムシステーションのライブについて!

東京タワーさんでさせて頂くのは
2回目になります!

沢山の海外の方も盛り上がって下さって
ファンの方も盛り上がって下さって
めっちゃ楽しかったです!


沢山の方が〜✨✨すごい!
ありがとうございます!!



ちなみにこの日もうちわを
用意してました〜♪




さすが、うちわ職人でしょ〜😆💕

今回も可愛く出来上がりました♪



とっても楽しかったです!
皆さまありがとでした!





では、前回の問題の答え!

好きなディズニーキャラは?

うーん、、、考えてみたんだけど
ディズニープリンセスなら
アリエルかなぁ〜😆
昔めっちゃ好きやった💓💓
人魚姫に憧れてたなぁ🧜‍♀️


プリンセスもすきなんだけど
それに出てくる王子様が好きだなぁ〜



えっと…プリンセスじゃない系だと…
ダッフィとかシェリーメイとか
かわいいよね〜💓



あんまり、ディズニー詳しくないので
難しかったです💦



では次の問題!

私が小学生の頃の休み時間は
何をしていたでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓